スターモバイル

スターモバイル (スターサービス) ネットの集客だけで稼げるのか?

みなさん。こんにちわ。

スターモバイルの代理店、だいぶ目にする機会も増えてきました。

なぜならとても注目を集めいているモバイルアフィリエイトの中でもスターモバイルの代理店は非常に注目されています。

しかし、実際にビジネスを始めるにあたっては、ある程度収益のめどは必要になりますよね。どのくらいの顧客獲得ができるのか、それをどこから獲得していくのかなど、事前の戦略はとても重要なことになります。

今回はその集客について、実際にビジネスを始めたときの戦略の参考にしていただくためにベストな集客方法が何なのか解説していきます。

まずはスターモバイルのおさらいとしてどのようなビジネスなのかを簡単に振り返り、イメージを持っていただいたあとで集客についてお話していきますので、実際にビジネスを始めたときを想像しながら読み進めていただけると、より代理店としての活動イメージがつくかと思います。

それでは始めて行きましょう!

スターモバイル (スターサービス) どんなビジネス?

スターモバイルは、格安Simを展開するスターサービス社の代理店として、モバイルアフィリエイトを主として格安Simユーザーや代理店として活動していくかたを獲得していき、月々の権利収入を稼いでいくビジネスになります。

スターモバイルビジネスのポイント

50ギガ4,860円の格安Simサービスユーザーを獲得

モバイルアフィリエイトで権利収入を稼ぐ

毎月安定した収入を得ることができる

今やスマートフォンは世界中に普及され、この日本でも一人1台は必ず持っているといっても過言ではないほどほとんどの方が利用しているツールになります。

そのスマートフォンを使っていくのに必ずかかるものとして、月々のスマホ利用料になりますね。

過去ガラケーの時代からこの携帯料金は価格競争が盛んに行われてきました。以前は大手3大キャリアのソフトバンク、ドコモ、auが挙って通話料金や通信料金の低料金サービスを展開し携帯業界で競い合っていました。

このガラケーやスマートフォンの携帯電話業界のこれまでの推移を見てみると、2007年ごろから2010年ごろまではある程度全体に普及され、需要自体は横ばい傾向になりましたが、その後2010年ごろから2013年ごろから近年にかけて再度増加傾向となっていますが、ここ数年はその伸びは鈍化傾向にあります。

そんなスマートフォン需要の落ち着き感を感じつつある中、ここ数年で注目されているのが今回のスターモバイルも該当する格安スマホになるります。本来は大手3大キャリアのソフトバンク、ドコモ、auが自社の通信回線網を使い、キャリア自体がサービスを展開していましたが、この格安スマホの普及により、各格安スマホ事業者は、ソフトバンク、ドコモ、auの回線網を借り、独自の料金形態のサービスを展開できるようになりました。

この格安スマホ業界で業界を席巻するサービスを展開し注目を集めているのが、スターモバイルになります。

スターモバイルの代理店になることで、このサービスを武器に集客をし格安Simの利用料の権利収入を稼ぐことができます。またサービスの魅力さから一度スターモバイルに乗り換えた場合、他社への乗り換えの確率も低いため、安定した権利収入を獲得することができるようになります。

スターモバイル (スターサービス) で集客する方法

ビジネスを行っていくにあたり、顧客の獲得は必須になります。どの業種においてもその集客のために入念なマーケティングを行い最適な場所での集客を行うための投資をします。

ビジネスの形態によりその集客方法はさまざまになりますね。

かなり昔前ですと、街頭でチラシを配る、ポスティング、街宣カー、新聞チラシなどどちらかというと人海戦術での集客が多かったような気がします。

私自身もこのようなアルバイトをした経験があります。当時は当たり前のような集客方法ですが、いまはほぼ見なくなりましたね。

スターモバイルの集客方法はズバリネットです。

ネットといってもその集客方法はさまざまです。インスタグラムやTwitterなどのSNS、YouTube、はたまたブログという方法もありますね。

スターモバイルでは、このどの集客方法でも集客することができます。いまやビジネスでの集客にネットは必需品でありますし、これ以上に集客力を持った場所はないと言ってもいいでしょう。

しかし、ネットはとても膨大な情報があり、集客するうえでは魅力的な場所ではありますが、その一方で方法を誤ってしまうと一気に信用を失い、全く集客ができないツールとなってしまいます。

「拡散」という単語を聞いたことがあると思いますが、まさにコレです。

一度ネット上で悪い評判が立ってしまうと、なかなかその評判を払しょくすることは難しくなります。

ただ、スターモバイルはそもそもがスマートフォンの格安Simを事業にしていますので、ユーザーのほとんどはネットに抵抗がなく、むしろ利用料金には興味を持っています。

そういう意味でもネットの集客はとても容易にできる可能性が高いのです。

またスターモバイルはモバイルアフィリエイトで稼いでいくビジネスモデルとなります。

その手法はMLM(マルチネットワークビジネス)でユーザーを集客していくことになります。そのためにもネットの集客は必須となり、ネットで集客することで確実に収益を得ることができるということになります。

スターモバイル (スターサービス) はねずみ講??

前項でお話しましたがスターモバイルはMLM(マルチネットワークビジネス)でユーザーを獲得することで、継続的に安定した権利収入を得ることができるようになります。

スターモバイルはMLM(マルチネットワークビジネス)になりますので、ネットでの印象もマルチ商法とは異なり、怪しい印象もなくビジネスに取り組むことができます。

スターモバイル (スターサービス) の評判は??

ネットで集客をするにあたり、先ほどネットは悪評は拡散され一気に広がる可能性があるということをお話しましたが、では実際のスターモバイルに対するネットの評判はどうなのでしょうか。

まずそもそものサービスであるスターモバイルの格安Simについての評判ですが、

ヘビーユーザーにとって、50ギガでこの金額は安い

大手キャリアの通信網を使っているので安心できる

店舗にいかずに契約できる

とサービス自体の評判はとても良いものになっています。ユーザーを絞ってヘビーユーザーにはとても重宝されているサービスになりますね。デザリングも無料でできる点も高評価のようです。

次に代理店として活動していくうえでの評判はどうでしょう。

誰もが持っているスマートフォンのビジネスなので取り扱いやすい

代理店報酬が継続的に入る

SNSやブログなどネットで集客できる

MLM(マルチネットワークビジネス)での集客が不安

マルチ商法と勘違いされそう

ネットでの評判はさまざまですが、デメリットに関しては、先ほど解説をさせていただきましたので、もしかすると解決していただけた方もいるかもしれません。

ただし、今はまだ代理店が多くないというのが実情です。逆に言うと今がチャンスということでもあります。

冒頭にもお話しましたが、スマートフォンの契約は一回契約するとほとんどの方が継続的に利用していきます。そう簡単に他社へ乗り換えるということをしないサービスでもあります。

一方で安い料金に惹かれる傾向もあります。自分の利用状況にサービスがマッチするとそのまま数年間ずっと利用し続けるということです。

スターモバイルの料金形態は業界でも最安値に近い料金形態となっています。となるとこのサービスに乗り換えるユーザーは多いということになります。

その中で代理店契約をしている方が少ないということは、ユーザーを獲得できる確率が一気に上がるということです。

近年まれにみるチャンスが到来しているといっても過言ではありません。

スターモバイル (スターサービス) 真剣に成功したい方へ

当サイトを運営しているたかあきですが、このスターモバイルは近年まれにみるビジネスチャンスだと思います。

スターモバイルが大切な訳ではなくて、ビジネスとはその時々の旬がありますので、時代の流れに乗ることが大切だと思います。

そう考えると真剣に成功したい方は、流れに身を任せて、集中すべきところで努力をすることで道は開けやすくなるのではないでしょうか。

私自身決して特別な人間ではありませんし、何かを思いつくアイデアマンではありません。

何が今の収益を上げているのかと言うと、「正しく稼げる情報」を見極める、又は教得てくれる人がいたからだと思います。

自分自身だけで正しい情報かは見分けれないですし、先に稼いでいる先人たちでも本当に信頼できる方はネット上でもリアルでも身近にいるものです。

もしこれからネットビジネスやスターモバイルで成功して収益を上げたいと思っている方は、一緒に頑張れるコミュニティを作ってます!

興味がある方は下記のページより中身を見て頂き、LINE公式アカウントから問い合わせてもらえると嬉しく思っております!

https://peraichi.com/landing_pages/view/starservice-mobile

問合せはこちら!

▼たかあきのLINE

友だち追加

▼申し込みフォームはこちら▼

スターサービスの登録フォーム

※確認者IDは「262753」